お父様のみ言録音記録を何故隠しているのか | 神と共に生きる真なる息子娘として

神と共に生きる真なる息子娘として

神と共に生きる真なる息子娘として、真実、正義、原理の道を行くことを訴える桜井正実のブログ(前stfgraduateのブログ)

2009年~2012年のお父様の毎日のみ言の録音記録を全て公開するべきです。

顕進様が決定的に今の道を行く決心を固めたのは、2009年10月の顕進様のUPF解任及び亨進様のUPF会長就任だったと思われます。‘UPFは顕進しかできない’というお父様のみ言を聞いた人がいるそうですが、その顕進様が首になり亨進様が世界会長になるというのは一体どういう背景があったのでしょうか。UPF就任式の翌日の訓読会でお父様は激怒され亨進様を叱られたと言われていますが、UPF世界会長の人事は是正されませんでした。

お父様が‘国進を財団の理事長に立てた覚えはない’と語られたのを聞いたという食口もいます。
お父様が‘私は訴訟など起こせといっていない’と叫ばれたという話も聞いた食口がいます。

お父様の指示は、お父様の叫びは、無視されてきたのです。お父様の指示が通らないほど周りの者たちが実権を握っていたということなのです。お父様の指示に1998年から従ってきた顕進様が最後の重要な瞬間に従わなかったのが問題だという人はどれほど自分の信仰の世界にこもって現実を見れなくなっている人なのでしょうか。

こんな話をするとデマだと思う人がいるかもしれませんが、本当かどうかは2009年以降の毎日語られたお父様のみ言を読んでみればすぐに分かることです。何故それができないのかご存知でしょうか。

それは2009年9月以降、文鮮明先生御言葉選集が出版されず、訓読会は録音禁止となってしまったためです。お父様が何を語られ、どのような指示を出されているのか、一般食口は知ることができなくなってしまったからです。これは紛れもない事実です。

真の父母様のみ言に絶対服従せよと言いながらお父様のみ言を隠したのです。そして自分たちに都合のいいみ言だけ流し、お父様の指示だといいながら公文で全世界に指示を出してきました。

この文章を読んだ全ての食口は8大教材教本の一つである文鮮明先生御言葉選集の2009年後半~2012年の御言葉が書かれているものを読みたいと教会に問い合わせてみてください。それは出版されたことがありませんので絶対に入手することができません。

私たちには真実を知る権利があります。2009年~2012年のお父様の毎日のみ言録音記録を全て公開するべきです。




より多くの方々に読んでいただけるよう下のアイコンをクリックしていただけると感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ