絵になる羊蹄山 ~芸術の秋に写生会 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日と昨日、また一泊でニセコに行ってきました。

最近、青空の日が続いていますグッド! 気温も上がっていますグッド!

 

一昨日、峠に着いたら綺麗な青空でした。

 

喜茂別の近くの羊蹄山カメラ けっこう秋の色になっています。

 

有島公園でまた反射の写真が撮れました。水に落ちている葉っぱはいいね。

 

この日は絵を描いてる人がたくさんいました。

カメラマンが写真を撮った場所にもいました。

 

この場所からの羊蹄山はいいですねグッド! いい絵になりますね。

カメラマンは写真が撮れますけど、絵は全くダメですにひひ

 

昨日の帰り道に喜茂別の近くの公園に寄りました。

もう綺麗な紅葉になっていました。早い!叫び

 

今日の朝焼けは単純な朝焼けでしたけど、綺麗でした。

 

今日も明日も札幌は一日晴れの予報です。

明日、札幌は27℃になる予報です叫び