中島公園の綺麗な反射 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

9月25日、朝早く家を出て、中島公園にいきました。

朝8時ぐらいに公園に着きました。

 

いつも綺麗な公園ですけど、カメラマンがよく利用する東屋にゴミがたくさん落ちていました叫び

 

自動販売機も破壊されたのでしょうか?綺麗で静かな公園なのにショックでした。。。

 

朝早い時間でボートはまだ出ていません。

 

でも、朝早い時間にベンチに座ってる人がけっこういました叫び 確かに気持ちのいい季節ですからね。

 

日本庭園はちょっと秋の色になっていました。

 

全く風がなかった朝でしたので、いい反射の写真が撮れました。

まずは、豊平館カメラ

 

続いて、パークホテルカメラ 結構、紅葉の色になってきました。

 

そして、池の東側からのパノラマカメラ

 

秋の綺麗な景色を満喫出来ました。

せっかく自然がいっぱいで綺麗な公園なので、利用者もマナーを守って欲しいですね。