初!冬の豊平公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、冬の豊平公園へ行ってきました。

春から秋にはしょっちゅう訪れる公園ですが、冬の豊平でしっかり写真を撮ったのは昨日が初めてです。

 

というわけで、昨日の雪景色と雪がない風景を比較してみたいと思います。

 

公園の入り口に入ったところカメラ

 

去年の10月に同じ場所から撮った写真カメラ 全然違った風景ですね。

 

白樺の木々カメラ

 

去年の8月撮影カメラ アジサイは満開でした。

 

バラ園カメラ すっぽり雪に覆われていました。

 

子供のためのスロープも雪がたっぷりで楽しく遊べますね。

 

緑のセンターで「アザレア展」を開催中です。

 

販売している花もあります。 2月27日までです。

 

野鳥もたくさんいましたが、高い木の上の方にいて、写真は少し難しい感じでした。

今までほとんど冬の豊平公園には行ったことはなかったのですが、野鳥観察など楽しめそうです。