昨日の札幌の風景 ~青空の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、仕事を終えてからも青空が広がっていたので、中島公園へ行ってきました。

 

歩道を広くするための除雪カメラ 雪が飛んでいます。

 

公園の南側からカメラ  奇麗な青空でした。 気温はちょうど0℃でした。

 

池の南側からカメラ

 

歩道が広くなって、歩きやすかったです。

 

前景に木を入れて、いつもと違う角度から撮った豊平館カメラ

 

そして、いつもと違う角度から撮った池カメラ いい写真になりましたグッド!

 

いつもより遅めの時間に行きましたが、日差しが気持ちよかったのか、野鳥は活発に動いていました。

また可愛いスズメを撮りました。

 

今日も仕事を終えてから、どこか出かけたいと思っています。

何か写真が撮れるといいのですが。