中島公園での鳥の撮影 ~休日の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

休日の金曜日、中島公園へ行ってきました。

 

地下鉄から上がって公園に入る道カメラ  奇麗な青空でした。

 

朝の早い時間に行って鳥を探しましたけど、いいアップの写真はまたスズメだけでした。

 

でも、スズメもまん丸で可愛いですね。

 

見返りスズメグッド!

 

こういう木の細い枝からの氷柱は初めて見ました。奇麗ですね。

 

何の鳥??? ハトかな?

 

昼過ぎに帰りました。 太陽がちょっと低くなりました。 ずっと青空の気持ちいい一日でした。

 

小さな鳥は撮れているのですが、高い木の上の方にいるので、なかなかアップの写真は撮れません。

シマエナガにも出会いたいなぁ。。。