晴れの日がないニセコ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日、2か月ぶりにニセコに行ってきます。

毎日、ニセコの天気予報をチェックしていますが、晴れマークがありませんでした汗

今日と明日も晴れの予報はありませんけど、一泊で行ってきます。

 

去年もちょうど一年前(2月13日)が、その年初のニセコ行きでした。

今日は、その日の写真を紹介します。 写真は全部ブログ初公開です。

 

蘭越からの羊蹄山カメラ 珍しく縦の写真を撮りました。

 

次の朝、早く起きて友達と朝焼けと朝日の写真を撮りに行きました。

羊蹄山と朝焼けの写真を撮っている友達カメラ 寒かった!

 

奇麗な朝焼けでした。

 

朝日が出ましたグッド! ハウスの屋根の部分が出ています。 すごい雪の量です。

 

羊蹄山はちょっと霞んでいましたけど、いい写真が撮れました。

 

この日、別荘の2回目の屋根の雪下ろしでした。

プロの人に任せています。 カメラマンは怖くて無理ですにひひ

 

天気は良くなさそうですが、羊蹄山が顔を見せてくれたら嬉しいですがどうなるでしょう?