真駒内公園の紅葉 ~曇り空から青空に | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、真駒内公園へ行ってきました。

気温が低くて寒かった。。。

 

昼まで晴れの予報でしたけど、公園に着いた時は曇り空でした汗

 

ちょっと日が射してきました。木々は場所によって綺麗に紅葉していました。

 

昼過ぎにちょっと青空が出てきましたグッド!グッド!グッド!

 

これはきっと晴れると思い、晴れてくるのを待つ間、お腹が空いたのでランチを求めて近くのスーパーへ。

予想外にフードコートがありました。

寒かったので、暖かい場所で温かいものを食べれるのはラッキーでしたグッド!

 

「みよしの」カレーと餃子のセットをチョイス。580円でした。安いビックリマーク

面白い組み合わせでしょう?美味しかったです。

 

公園に戻ってみると晴れてきましたグッド!

ブログに載せた最初の写真と同じ場所で撮ってみました。

青空と曇り空では写真は全然違ってきますね。

 

こちらもブログの2枚目の写真と同じ場所で撮ってみました。

やはり紅葉は青空をバックにすると更に美しさが増します。

 

青空待ちでけっこう長い時間滞在していましたので、写真をたくさん撮りました。

また後日、真駒内公園の紅葉を紹介したいと思います。