中島公園の紅葉 ~だんだん色付いてきました | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の金曜日、中島公園に行ってきました。

 

緊急事態宣言が解除されて、久しぶりに開店になったカフェカメラ

 

日本庭園はけっこう奇麗な紅葉になっていました。

 

公園の東側の紅葉と落ち葉カメラ

 

木の葉っぱはまだ緑色ですけど、逆光でいい写真になりました。

 

紅葉がけっこう進んでいます。

 

いつもと違う角度からの豊平館カメラ

 

まだ緑が多いですけど、池の周りの写真はいい感じになります。

今月の中旬から下旬頃がきっと紅葉のピークになるでしょう。

 

そして、今日の朝焼けと。。。

 

。。。朝日カメラ 今日は一日晴れの予報ですグッド!

 

昨日は夕方まで仕事でした。

今日は久しぶりに動物園に行けそうですグッド!グッド!グッド!