羊蹄山の朝焼けと朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週末は行けなかったのですが、今週末にはまたニセコに行く予定です。

今の朝焼けのいい季節に、朝焼けと朝日のいい写真を撮りたいです。

今年はまだ真っ赤な朝焼けの写真が撮れていません。

 

あまりいい写真ではなかったけど、二週間前の日曜日(10月10日)に朝焼けと朝日の写真が撮れました。

 

先ず別荘地の近くで1枚カメラ 暑い雲がありましたけど、羊蹄山が見えましたグッド!

 

いつもの撮影スポットで1枚カメラ  羊蹄山が見えましたけど。。。

 

。。。珍しくアンヌプリは見えませんでした。 いつもと逆のパターンです。

 

雲が多かったけど、朝日の写真も撮れましたグッド! まあまあの写真になりました。

 

ニセコの週末の天気予報は晴れですグッド!

また挑戦します!