久しぶり!キュートなシマリス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

8月19日、動物園へ行くつもりで出かけました。

 

円山公園の写真を撮って、動物園へ向かっていたら。。。

シマ君がビックリマーク

 

何か食べていますね。口が変形にひひ でも、可愛いグッド!

 

顔を洗っています。 「シャカシャカ」 舌も可愛いグッド!

 

枝についてる実を食べています。 立っている姿も可愛いグッド! 童話に出てきそうですね。

 

カメラ目線グッド!

 

去年はあまりシマリスに出会えなかったので、久しぶりのシマ君の可愛さにやられてしまいました。

この後、エゾリスも出てきてくれました。

写真が撮れて満足したので、動物園へ入るのは遠慮しました。

 

昨日はニセコも気温が再び上がり、29度になりました。

今日は25度の予報で快適そうです。