久しぶりの円山公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに円山公園に行きました自転車自転車自転車

 

公園に着いたら、気温は21.7℃でした。 快適な気温でした。

 

まだ真夏の緑です。

 

動物園に行く道カメラ

 

花は奇麗に咲いていました。

 

動物園の前まで行ったのですが。。。

 

可愛いリスたちに出会えたので、動物園に入るのは遠慮しました。

リスたちの写真は後日紹介します。

 

今日の朝焼けカメラ 綺麗でしたグッド!

 

今日は久しぶりに気温が上がります。 札幌の最高気温は30℃です。

2泊でニセコに行ってきます。

今日は晴れの予報です。 羊蹄山の写真が撮れるかな。。。