北大・恵迪の森 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに動物園に行こうと思いましたけど、予約状況を見たら2500人もの予約が入っていましたので、諦めました。

 

ずっと運動をしていなかったので、北大の中をウオーキングしましたあしあしあし

北大の中には原始林が残っています。この原始林にある道の写真をよく撮りますけど。。。

 

。。。初めて看板を見ました。 北大の中にある原始林は「恵迪の森」という名前があります。

 

恵迪寮の方に歩くと、「自動車部」の看板があります。

 

その道に入ると野球場がありました。 知りませんでした。 初めて見ました叫び

 

もうちょっと進むと、車の墓場にひひがあります。 すごい数の車叫び

パノラマ写真を撮ってみました。

 

この建物で作業をしていました。 大学の自動車部は珍しいと思います。

北大のキャンパスは広いからできるのですね。

 

もうちょっと進むと、北大の農場があります。 牛と羊を飼っています。

 

道の最後に恵迪寮があります。

カメラマンは、昔、半年ぐらい恵迪寮にいました。 その頃、建物はできたばかりで奇麗でした。

 

今はこう↓なっています。

中の廊下を覗きましたけど、散らかっていましたにひひ

 

北大は札幌駅に近いですけど、原始林や農場があり、自然が豊富で広大なキャンパスでもよく知られている大学です。

ウォーキングやジョギングをする人をよく見かけます。運動にもってこいの場所ですね。

 

久しぶりに今日は雨の札幌です。

夕方には止むかな?