円山動物園ア・ラ・カルト 2021 Part 3 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、1月22日の動物たちの様子を紹介します。

 

オランウータン親子を2枚カメラ

レンボーは 「パクパク」

 

令斗は 「おほっ音譜

 

ジェイは元気そうに歩いていました。

 

アクバルは 「ハァ~ッ」 太い手足がいいねグッド!

 

ヒマラヤ娘のトモちゃんかな?眠そうでしたカメラ

 

リッキーは目の前で写真を撮られても爆睡ぐぅぐぅ

 

時々、目を覚ましていい顔グッド!

 

後で行ったら、棚の上で爆睡でしたぐぅぐぅ 気持ちよさそうな寝顔。

やっぱり近くに人が居るのは気になるのでしょうね。

 

帰り道カメラ 3時半でマイナス1.3℃でした。

 

週末頑張ったので、今のところ仕事は落ち着いていますが、今日は用事があって動物園へは行けません。

どこかで雪景色は撮れるかな?