円山動物園まで歩く道 ~ 春の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、やっぱり仕事漬けとなりました。。。

 

今日は、いつも通る円山公園から動物園までの散歩道を紹介します。

今回は春の風景です。季節ごとにいつもの景色が変わるので見比べると楽しいです。

 

この道のりは、自然豊かで、季節ごとの植物の変化も楽しみです。

4月下旬カメラ カツラが赤くなる季節です。

 

4月下旬カメラ クロッカスが咲き始めると春を感じます。

 

4月下旬カメラ 桜が咲き始めます。

 

5月上旬カメラ 桜は満開ビックリマーク

 

桜が咲く時期にバーベキューをやっていい期間があって、一昨年まで毎年は、すごい人でした。

昨年は中止になりましたけど、今年はどうなるでしょう???このままだと無理かな?

 

5月中旬カメラ チューリップは満開になります。

 

 

5月下旬カメラ デイジーが咲きます。小さな花ですが、カメラマンは好きなのです。

 

6月上旬カメラ まだちょっと黄色かかってる緑がきれいです。

 

この冬は、最初のうち雪が少なく、仕事やコロナの影響で外出する機会が減ったせいもあって、例年よりは雪に飽き飽きという感じではありません。

ですが、やはり春は暖かい陽気と、一斉に植物が活動を始め、色とりどりに世界に変わっていくので楽しみです。

 

春を思いながら、今日も仕事に励みます。。。