やっと札幌らしい冬景色が撮れました! ~真冬の北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は久しぶりの雲がない朝焼けでした。

札幌は、今日一日晴れの予報です。

 

昨日は、久しぶりに前日の夜から雪が沢山降りましたので、朝早い時間に家を出て北大に向かって歩きました。

前の日にも行きましたけど、その時は木に殆ど雪がなかった。

でも、昨日の朝の早い時間には木に雪が沢山ついていましたグッド!

 

これは第2農場の中の木です。木についた雪が綿のように見えませんか?

 

北大のメインストリートカメラ

 

北大の中から1枚カメラ ちょっと青空が出てきました。

 

南に向かってのメインストリートカメラ

 

色が残ってる木と雪は絵になりますねグッド!

 

歩道は真冬の状態カメラ

 

 

メインストリートの南側まで歩いたら、奇麗な青空になっていました。

ここからの久しぶりのパノラマを1枚カメラ

やっと2月も終わりになって、札幌らしい雪景色が撮れました。

 

仕事が落ち着いているので、今日は動物園へ朝から行って来ようと思っていたのですが、第4水曜日で休園日でした。。。

残念です。。。