昨日のレンボーと三男baby | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

 

山側の道を通って行きました。雪が増えました。

 

去年の12月は、この通り、殆ど雪がありませんでした。

 

今日は、レンボー親子の様子を紹介します。

カメラの絞りが大きくなっていますので、レンボーとbaby の両方にピントが合ってる写真が撮れないので、babyにピントを合わせました。

 

アップでカメラ レンボーの毛が顔や目にかかっていても気にならないのかな?Baby。

 

レンボーは後ろの棚に移動しました。レンボーの食事は継続しています。

 

レンボーの食事中、おとなしくしていて、いい子ですね。そして、可愛い音譜

結局レンボーは1時間半ほどかけて食事をしていました。三男babyはたくさんミルクを飲むのかな?

限られた時間の中で、ほぼ食事をしているレンボー。

三男babyのいい写真を撮るのは、なかなか厳しい状況です。同じような写真ばかりになってしまいます。

でも今の時期は、元気な親子の姿が見れるだけで良しとしましょう。

 

 

帰り道、気温が上がってまた道の雪が解けていました。

 

でも、公園には雪が増えました。ここは公園から神宮への階段なのですが、階段が見えません。

 

公園の入り口のところで1枚カメラ

 

4時ちょっと前でプラス1℃でした。

 

ここのところ、色々とやることが多く、時間が足りません。

今日は腰を据えて、仕事と様々な処理を進めなくては!はぁ。。。