久しぶり!無邪気に遊ぶシロクマ・リラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 今日のブログは、2月14日のリラ子の様子を紹介します。

 

 

久しぶりにリラ子が水中で遊んでいる姿を見ることが出来ました。

 

 

「ブクブク。。。スイ~ッ」 

 

水中トンネルの上に立つリラ子を下からカメラ

 

 

「スイ~ッ」 シロクマって本当に優雅に泳ぐものですね。

 

 

新ホッキョクグマ館オープン当初を思いだす1枚カメラ

 

アザラシ居ないね、リラ子。

 

独りシンクロナイズドスイミング?

 

 

そして、この大きな木を水中に持ち込んだリラ子。アザラシとの境を壊す気か?にひひ

 

この大きな木の他に骨やら何やら3個も持ち込んだリラ子だったのですが。。。

 

水が汚れていて上手く撮れませんでした。ま、リラ子が余計に汚したんですがにひひ

 

 

その後、水から上がり水面に向かって走り出したリラ子。

 

 

お!?久しぶりのダイブシーンか?とカメラを構えたのですが。。。

 

「シュタッビックリマーク」 前足でブレーキをかけて、寸止めにひひ これも遊びの一環のようでした。

 

 

「ふふっ、おじさん騙されたでしょ?」 騙された。。。にひひ 面白い子だね、リラ子は。

 

随分とおとなっぽくなったと思っていたリラ子ですが、無邪気に遊ぶ姿や水に濡れた姿は、まだまだ可愛く子供っぽく見えました。

 

リラ子にも一緒に遊べる仲間が居るといいのにね。

久しぶりに可愛いリラ子の様子をお届けしました。