突然の訃報 ~優しい瞳のプッチョ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、エランドのプッチョがなくなったとの知らせが発表されました。

急なことでとても驚いています。寂しいです。。。

 

今日はプッチョを偲んで、ここ数年の間に撮影したプッチョの写真を紹介します。

 

オペルと同居中のプッチョカメラ

 

揃って何処を見ていたんだろう?

 

仲良し夫婦で、来園者にも愛嬌を振りまいていました。

 

こんなところで目が合ったビックリマークなプッチョカメラ

 

「あ~、うまい」 もぐもぐプッチョカメラ

 

こうして写真を見返すと、いつもプッチョは笑顔に見えます。

 

ちょうどいい写真が見つかったので、献花台に持って行こうと思っています。

 

最近、写真を撮ることが少なかったことが悔やまれます。。。

いつも穏やかな表情で美しい瞳だったプッチョ。

急な訃報に驚き、会えなかったことを残念に思います。

先日、コペルも元気にやっているとコメントをいただいたところでした。

 

天国でオペルや子供たちを見守ってください。

プッチョ、安らかに。。。