冬の西岡公園の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の木曜日、札幌はきれいな青空になりました。

動物園へ行く時間には遅すぎ、まだ札幌のいい雪景色の写真が撮れていないので、久しぶりの冬の西岡公園に行ってきました。

 

公園の入り口に「ヒグマに注意」の看板がありました。西岡公園にはヒグマの出没が結構あります。

 

西岡公園は雪が多いところですけど、今回は雪が少なくて歩きやすかったです。

 

池が完璧に凍っていました。 ここは逆光になっていましたのでいい写真が撮れなかった。

 

太陽を木の葉っぱで隠して撮ってみました。 逆光の場合の撮り方の一つです。

 

池を回って逆光になっていない場所から1枚カメラ きれいな青空でした。

 

同じ場所から去年の10月に撮った写真です。

 

そして5枚の写真から作ったパノラマ写真カメラ 

 

池を回って写真が撮りたかったけど、工事で道が通行止めになっていました汗

奇麗な青空でしたけど、雪が足りなくて、いい雪景色の写真は撮れませんでした汗

今年は札幌の雪景色のいい写真、撮れるでしょうか?。。。

 

昨日も仕事が多く、外出できませんでした。

やっと週末です。

今日は、用意したプッチョの写真を献花台に持って行きたいと思います。