Happy birthday! とわ & 術後のジェイ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、エゾヒグマ・とわの誕生日ですビックリマーク

誕生日おめでとう、とわクラッカークラッカークラッカー

2008年1月14日生まれで、12歳になりました。

 

2010年の4月、円山に来てこの木をすぐに破壊しましたにひひ 木登りとわグッド!

 

2010年の4月、空を見上げるとわカメラ

 

2010年の5月 やっぱり若いですね。パンダのように目の周りが黒いにひひ

 

そして、去年はとわのいい写真がけっこう撮れましたグッド!

 

3月 お澄ましとわカメラ

 

正面を向いてくれましたグッド!

 

 

4月 アクティブに動くとわカメラ

 

10月 草を食べるとわカメラ 「あ!見られた!」 にひひ

 

可愛い顔でボンヤリするとわカメラ

 

11月 「いっ」 可愛らしい表情と口元がいいですねグッド!

去年も書きましたが、とわは円山の隠れたフォトジェニックです。

今年もいい表情のとわに会えるといいな。

改めて、誕生日おめでとうクラッカー 元気に長生きしてください、とわ。

 

 

そして。。。

こちらは1月10日のジェイカメラ  ジェイの治療についてのHPを後から見て、前日に耳の腫瘤を切除したことを知りました。知らずに撮っていましたが、元気そうでした。お疲れ様、ジェイ。無事で良かったグッド!

最近の円山動物園は、動物の病状など詳細に発表してくれます。

いつも会いに行っている動物たちのことを知らせてくれるのは、大変なことだと思いますが職員たちが動物たちを大切にしてくれていることを知らしめるいい機会になっていると思います。

頑張って続けて欲しいです。

 

 

三連休は一日休んだだけで結局仕事をしてしまいました。

今日仕事が山ほど来なければ、動物園へ行きたいと思っています。