噛み噛みカミ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

1月10日、カミはいいものをもらっていました。

 

「ガジガジ。。。」 

 

「ガジ~ッ」 夢中です。骨かと思っていましたが、ZOO友さんによると。。。

 

犬用のガムをもらったそうです。嬉しそうな顔ビックリマーク 活き活きとした目キラキラ

 

「あがあが。。。」 夢中です。

 

「ガジッ」 ワンコだったら1ヶ月持つ場合もありますが、カミは完食ビックリマークさすがハイエナ。顎が強いですね。

 

「う~ん。。。」 完食後の満足そうな顔グッド! 良かったね、カミ音譜

 

いつも退屈そうにしているカミですが、この日は活き活きとして嬉しそうでした。

動物園の動物たちにとって、「食」は大いに刺激になり、エンリッチメントにもつながりますね。

カミの嬉しそうな表情が見れて、とても嬉しくなりました。