来年の札幌風景カレンダー候補 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

困りました!


毎年、札幌の風景カレンダーを作って友人達にプレゼントしていますけど、来年のカレンダーのためのいい写真が撮れていません。。。


今年の冬は雪景色のいい写真が全然撮れませんでした。

そして、2月に買った新しいカメラで春夏のいい写真が撮れると思っていたのですが、天気がいい日が少なく、その上晴れても風が強い日がずっと続いていました。

仕方なく、まだカレンダーに使ったことがない冬と春の景色の古い写真の中から選んでみました。 


中島公園の夕方の冬景色カメラ


円山公園の夕方の冬景色カメラ  

車のライトの色を入れるためにスローシャッターで撮りました。


ゆきあかりin中島公園カメラ


百合が原公園の中国庭園にある藤の木カメラ


植物園のアヤメカメラ


八紘学園の花菖蒲園カメラ


滝野すずらん公園のラベンダーカメラ


北大のヒマワリ畑カメラ


こんなところで、どうでしょう?

この写真の中から選ぼうと思っています。 

これから、残りの夏と秋に撮影を頑張りたいと思います。


昨日、札幌は気温が32度まで上がりました叫び

今日は33℃になります叫び叫び

冷房がない部屋で仕事をやっていますのでダウン状態です。。。

なんとか仕事が終わりましたので、何処か涼しいところに行こうと思っています。