百獣の王・リッキーの最高の顔 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、7月16日のリッキーの様子を紹介します。


最初に行くと、リッキーは影の涼しい所で爆睡していました。 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ」可愛いグッド!


その後、いつもの場所に移動。 「あ~っビックリマーク


「にひっ音譜」 嬉しそうなリッキーの横顔グッド! 

納得の声が出たのかな?いい顔です。


そして、「くわぁ~っビックリマーク」 大アクビ。


「か~ぁ。。。」


スッキリした?恍惚の表情のリッキー。最高の顔グッド!


アップでカメラ 来年のカレンダーに使うかもしれません。


「え?もう来年の話?」にひひ これもいい顔ですね。


いい顔のアップカメラ


そして、最後に白黒のリッキーをカメラ カッコ良さが増しますねグッド!



やっぱりリッキー、いい顔しています。

そして、カレンダーには必須な動物の1頭です。

まだまだ先と思いながら、毎年このくらいの時期から写真の選別を始めます。

の日のリッキーは、早くも候補に決定です。