生意気なエゾリス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ちょっと前の7月8日、エゾリスに出会いました。



「シュタッ」 写真を縦に回転したように木に静止するエゾ君。


「タタタッ」


そして、カメラマンの自転車のタイヤを登るエゾ君叫び


いつもカメラマンが座るベンチにも来ました。



ありゃりゃ!立ってる!意外と足が長いね~。


 

シマリスも見に来ました。この子は子供かな?

 


それからエゾ君はカメラマンのリュックまでチェックに叫び


サイクリングポーチもチェック叫び 「フンッ。。。」 な、生意気。。。にひひ


詮索好きなエゾリスでした。


この写真は、数年前の今頃の時期に撮った豊平公園のアジサイとモミジカメラ

アジサイなど、花の写真を撮りたいけど、風が強い日が続き、なかなか撮れません。

今日は何をしようかな???