円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 32 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ニセコからの帰り道、円山公園で車を降りました。 気温は17℃でした。


雨上がりで道が濡れていました。


札幌まつりの最終日に雨が止んで良かったですね。


出店もまつりの楽しみの一つですね。



その後、短い時間ですが、動物園へ行ってみました。

レンボーは室内でした。微笑を浮かべるレンボー、可愛いですね。


昨日は、ショウにとっては快適な気温でした。



ショウはいい顔してますね。


ココにとっても快適な気温グッド!


リッキーは室内でした。 「あ~っ」 どこを見ているのか分からない目です。


アイちゃんも昨日は涼しくて良かったね。


 

とわです。顔がハートだねドキドキ


帰る前に挨拶に行きました。レンボーはモデル中でした。


帰るよ、レンボー。 「もう帰るの?」 雨が降るらしいからね。


許してね! 不服そうな微妙な顔にひひ


今日は強風で、最高気温は13℃叫び叫び叫び 

寒いくらいです。

本当に、今季はどうなってしまったのでしょうか?