円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 4 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、短時間になりましたが動物園へ行ってきました。


昨日の札幌はよく晴れて青空。気温もほぼ0度と高めでした。


 

昨日の主役・Birthday Guy のテイジですが、こんな写真しか撮れませんでした。。。 残念!

 


レンボーはすまし顔でエサをホジホジ。無視されました。。。

出遅れてしまったカメラマンですが、ZOO友によるとテイジはメロンの中にご馳走の入ったスペシャルメニューをもらったようです。

レンボーもお裾分けでマンゴーをもらって種まで食べたとか。

よかったねグッド!ダイエット中でも、たまのご馳走は嬉しいですよね。

これからは誕生日には何かスペシャルメニューで祝ってくれるのかな?


だれ? ヒント:崖っぷちに居ます。


正解は。。。 「んあ?」 リラ子でした。


「んんんんん~っ。。。」と伸び。


「あぁぁ。。。」 なんだかリラ子、おとなっぽい顔つきになったね。


「ふぁ~っ。。。 そりゃあそうよ、わたし、独りで行動してるんだからね」 

なるほど。。。 にひひ


おとなびた表情を見せた後に、深い雪に顔面ズボッビックリマークにひひ リラ子はこうでなくちゃにひひ


デナリです。爆睡中ですにひひ


リッキーは久しぶりに起きていましたグッド!


「ペロッ」 カッコ可愛いね、リッキーグッド!


アイちゃんは雪の上で休憩中。 「んべっ」


室内では、担当さんが階段を作ってくれていました。

実はアイちゃん、高い岩の台で寝るのが好きなのですが、歳のせいなのか最近はそこに上がれなくなっていました。以前は上がるのは余裕でも、降りる時はやはり足に負担がかかるような場面を見たことがありました。

それで担当さんが、また好きな場所に行けるようにと階段を作ってくれているそうです。

アイちゃん、よかったね。担当さん、忙しい中、ご苦労様です。またアイちゃんが高い場所で休む姿が見れたら嬉しいですね。



今日は日曜ですが仕事をしています。

短時間でも気分転換に出かけられるかな???