Happy birthday! テイジロウ  | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ボルネオオランウータンの弟路郎(テイジロウ)君、今日で22歳になりました。 

テイジ、誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



そこで、今日は去年1年間のテイジの様子を振り返ってみたいと思います。

 


 

去年の1月カメラ いい顔ですねグッド!


2月カメラ これもテイジのチャーミングさがよく表れたいい顔グッド!

 

3月カメラ 「ニヤリ」 決め顔のテイジ。


4月カメラ ふとした1枚ですが、テイジの優しい性格が出ています。


5月カメラ 「ボケ~。。。」 春の陽射しが気持ち良かった?とぼけ顔のテイジですにひひ


6月カメラ 室内の動きを覗きこむアクティブ・テイジ。スリムになってからよく動きます。それにしても、この長さの毛が絡まないのは本当にすごいグッド!


7月カメラ いじけ顔?ションボリ気味?なテイジ。


8月カメラ アクティブ・テイジです。何を覗いていたのかな?


9月カメラ たくさんの緑、ここはテイジのジャングルです。



10月カメラ 「ぺっ」 丁寧に、そして興味深い食べ方のテイジ。可愛いね。


11月カメラ ハンサムでキュートな表情ですね。ヘアスタイルもバッチリ決まってますグッド!


12月カメラ レンボーを見つめ疲れた?テイジにひひ


テイジの愛する妻・レンボーから祝福の拍手音譜 「誕生日おめでとうラブラブ


昨年は、レンボー・テイジの第一子ハヤトが転出しました。

今まで2回同居をし、2回妊娠した相性のよいふたり。

今年当り、また同居があるのでしょうか?


レンボーが関わると、ちょっと怖くなりますがにひひ 基本、優しくて穏やかなテイジ。

誕生日おめでとうビックリマーク 何か美味しい物もらえるかな?

これからも愛するレンボーを見守りながらマイペースに、元気で長生きして欲しいです。