久しぶりのシジム & 水中リラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、今週月曜日のユキヒョウ・シジムとシロクマ・リラ子の様子を紹介します。


前回シジムの写真を撮ったのは7月9日でした。1か月半ぶり叫び

相変わらず、凛とした佇まいのシジム。


「ふぇ~っ」 


「あ~っ」 何か喋りながら歩いているように見えますね。



そして、水中トンネルからのリラ子の写真は2週間ぶりでした。



相変わらずのアザラシ狙いにひひ



水中トンネルは暑いので、お客にうちわの無料サービスがありましたグッド!


「ごぼごぼごぼ。。。」 息つぎタイムにひひ


必死だなぁ。。。にひひ


いつか捕まえられるといいね、リラ子にひひ

冗談だよ、アザラシちゃんたちにひひ

今は、旧アザラシ舎からエフやちはるも移動して、アザラシは合計5頭ビックリマーク

リラ子も見張りに大忙しですね。


今日は珍しく仕事が少ないので、このままなら運動不足解消のため、動物園まで歩いて行きたいと思っています。

札幌は曇りで、最高気温は22度の予報です。運動日和ですグッド!