円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 48 ~久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、一週間ぶりに動物園へ行ってきました。 


曇りの予報でしたけど、綺麗な青空になりました。

ホッキョクグマ館の屋上から1枚カメラ 気温は20℃で人が少なく最高の動物園日和でした。



レンボーです。ガラスが汚くてしょぼんこの1枚だけ。挨拶もらいましたグッド!



カミです。遠くから1枚カメラ カミも覚えていてくれてるのかな?見てました。


可愛かったので、横からも1枚カメラ


隣のリッキーの恰好いい横顔グッド!


そして、エランドbaby音譜 生後37日です。角が伸びてきましたね。


「ぺろっ」 昨日は室内に居ました。


キャンディです。 「はぁ~っ。。。」 夏の疲れが出てきた?


デナリは小顔だね。 「何だよむかっ」 あ、ご機嫌ななめ?にひひ


リラ子の潜水を1枚カメラ


ララは行水中。こんな風に見れるのは楽しいですね。


アイちゃんです。ちょっと前までまた食事を摂らなくなってしまったようで心配していましたが、また食べてくれるようになったそうですグッド!

昨日は中で休んでいましたが、何回目かに見に行くと、久しぶりに外で歩く姿が撮れました。元気そうで良かったグッド!グッド!グッド!


昨日は、外の騒音が気になり、何とか最低限の仕事を片付けて出かけてしまいました。

今日は、今日こそは、仕事漬けになりそうです。。。