札幌・夏の風景 ~中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今年、中島公園の綺麗な青空と完璧な池の反射の写真がまだ撮れていません。

昨日、用事を済ませがてら、またチャレンジしました。 


メチャ綺麗な青空でしたけど、ちょっとだけ風があって完璧な反射の写真は撮れませんでした。。。


ちょっと違う角度からカメラ


豊平館も残念ながら、完全な反射ではなく。。。でも、雲が綺麗でしたグッド!


ボート乗り場から1枚カメラ 太陽がギラギラで暑かった。


いつもと違う角度から、2枚撮ってみました。


昨日はボートに乗る人もいなくて、チャンスだったんですが。。。



最後のチャレンジカメラ まあまあですかね?


大好きな反射の写真ですが、風があると上手くいきません。

綺麗な青空で風もなく。。。という条件が必要ですが、自然まかせ・運まかせの撮影です。

また挑戦したいと思います。