衣替えの途中 シンリンオオカミ・ジェイとルーク | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、6月25日のシンリンオオカミの様子を紹介します。


ジェイです。渋くて格好いいね。


起きました。でも、やっぱり渋い顔。


ルークはお休み中でした。


ルークも体を起こしました。正面から1枚カメラ 可愛いね。


ちょっと目が良くなってきたかな? 毛が抜けて、体が細いね、ルーク。



あ、目がカイカイ?


「ぺろっ」


「ぺろり」 長い舌ですね。


「う~ん。。。」 気持ちいい風を感じるルーク。


カメラ目線もいただきましたグッド!


そして、また丸まって寝てしまいましたぐぅぐぅ


残念ながら、サブのショウは撮れませんでした。

冬毛が大分抜けてホッソリしたジェイとルークの様子を紹介しました。