最近のオラン・ファミリーの様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日と一昨日のオランウータン・ファミリーの様子を紹介します。


まずは、一昨日のレンボーの写真を2枚カメラ

また、レンボーの方がお客を観察していました。


小さな足が可愛いね。


続いて、みんなの昨日の写真カメラ

レンボーの可愛い笑顔グッド!


横をちらりと見る顔も可愛い音譜


カメラマンの荷物が気になったかな?


そして、レンボーの真顔カメラ


だんだん退屈してきたね。。。


テイジは 「ウォッホ~音譜


「ん?」な顔のテイジカメラ


昨日のハヤトは、この小枝がお気に入りでした。


「いひひっ音譜」 かじってます。


可愛いポーズ音譜


昨日はご飯が遅かったので、だんだんと待ちくたびれてきたハヤトです。


昨日は気温が下がりました。閉園時はこの気温。


ちょっと仕事が落ち着いてきました。

いつ忙しくなるか分からないので、今日もみんなに会いに行こうかなぁ。。。