頑張ってるアイちゃん・月曜日の様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、月曜日のアイちゃんの様子を紹介します。


何度も外に散歩に出て来たアイちゃん。調子がいいのかな?嬉しいです。


短い距離を何度も行き来していました。


それから、少し遠くまで。 「ゴロンごろん音譜


「あ~~~~っ。。。」


「雪の上は気持ちいい~~~音譜


「くぅ~、たまらん。。。音譜」 にひひ


その後、裏までぐるっと回ってきましたグッド!


突然止まって。。。 「ぺっ音譜


そして、お座りアイちゃん。


また立ち上がって。。。 「ぺっ音譜」 にひひ 可愛いね音譜 


満足そうに歩くアイちゃん。担当さんが雪かきを頑張ってくれすぎて、何度かツルッとしていましたがにひひ 食欲もあるそうで、元気な姿を見せてくれましたグッド!


この2枚の写真は、ちょうど1年前のアイちゃん。 「あ~っ。。。」


「あ~っビックリマーク」 


最近、調子が上がってきているようで嬉しいですね。

アイちゃんの好きなように、のんびり雪を楽しんで元気になってくれるといいですね。