円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 12 ~久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、日曜日ぶりに久しぶりに動物園へ行くことが出来ました。


レンボーです。「来たの~?」 優しい笑顔いただきましたグッド!


まだ瞼が白いレンボーです。オランウータンは歳をとると、顔の白い部分が無くなって真っ黒になっていきます。


レンボーのキラースマイルラブラブ! これは、やられちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ハヤトは、 「何見てんだよ~。。。」


テイジは、可愛らしく寝ていましたぐぅぐぅ


ちょっと髪がボサボサ?なリッキーです。



ザンも可愛らしい姿勢で横になっていました音譜


「はぁ~。。。音譜」 可愛らしいヒマラヤ娘のミナミちゃん音譜


お気に入りの場所で 「カイカイカイカイ。。。」 可愛かったです音譜


ショウはクールでカッコイイグッド!


キャンディは檻部屋でした。こうやって見ると、キャンディは大きいね。


デナリは、「新居に戻りた~~~~い」 もうちょっとですね。


エランドのオペルさんも可愛く撮れました音譜


閉園の時間の気温はこの通り。


円山公園には雪だるまが出来てました。


今朝は吹雪いていた札幌ですが、急転して今は青空が出ています。

貴重な週末の青空。

どう使いましょうか???