今シーズンの綺麗な雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、今シーズン撮った綺麗な雪景色を紹介します。



まだ雪の季節なのに何故今かというと、この何年もの間、綺麗な雪景色が撮れるのは何故か11月だからです。


今シーズンも。。。

11月19日 北大です。


雪が木にたっぷりついています。



次は、11月20日 北海道神宮へ続く道です。




続いて、11月25日 円山公園。


やっと今年に入って撮った1月13日の道庁。


こちらは同日の北大ですが、木についた雪は少ないです。


1月14日 円山公園。 これも木についた雪が少ないですね。


雪の綺麗な写真は、毎年カレンダーに使うため意識して撮っています。

北海道神宮の正月飾りがついた写真も来年のカレンダー用に新年早々に撮影しました。



北海道の冬は長いですが、年末の雪景色の方が綺麗で、これからはほとんど綺麗な写真は無理でしょう。

綺麗な雪景色が撮れないなら、すぐに春がやって来たらいいのに、と勝手なことを考えるカメラマンですにひひ



昨日のブログで、リーベの移動は昨日と書いてしまいましたが、今日・金曜日でした。

失礼しました。

昨日も午前中はリーベに会えたようですが、カメラマンは動物園へ行っていませんでした。

またしても残念。。。


リーベ、行ってらっしゃい。

無事に移動が済みますように祈っています。