レンボーのテンション・スイッチ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日も綺麗な朝焼けでした。 天気予報にちょっと晴れマークが付いています
 
今日のブログは、火曜日のレンボーの様子を紹介します。

モデルをしに、前まで来てくれたレンボー
 

ちょっと笑っています 機嫌が良さそう 
 
 
ZOO友がちょっと動いたら。。。
可愛らしく 「べ~
 

「べっ 」 スイッチが入ったようです。
 

「うひっ
 

「あぁ~っ 」 楽しそう
 

「あ~っっ 」 子供のような無邪気な笑顔
 

「べっ
 

そして。。。 元のクールなレンボーに戻りました。
 
レンボーのスイッチはどこなんでしょうね?
カメラを構えて話しかけても、反応のない時は全く変わりません。

何はともあれ、レンボーの楽しそうな顔が見れて、そして写真におさめられて良かったです。