マイペース!アムールトラ・アイちゃん Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、2月21日に撮影したアイちゃんの様子を紹介します。

吹雪の中を歩くアイちゃん  「ぺろっ」
 
 
「べろん 」 顔に付いた雪を舐めてるのでしょうか?
 
  
ファンサービス中  こんなに近くで見られるのでお客は大喜び 
 
雪の中、まったりするアイちゃん 
 
「べろ~ん」と体の手入れ中  さすが女子、身だしなみは大切
 
「べろ~~~ん」 アイちゃん、すごい舌 
  
「あ~っ」 口を開けてたら、あくびになっちゃいました 
  
「あ~~~っ」 ワイルドな顔 
  
 「眠いわ。。。」 吹雪の中でもマイペース
 
「あ~っ」
 
「あぁ~っ」 あくびが止まりません  アゴ外さないでよ 
   

「くわぁ~っ」    

 「あ~あ。。。」 あくび完了  アゴが外れないでよかった 

  
 
眠い眠い吹雪の中のアイちゃんでした。それにしても美人さんだね
 今日も強風と雪で札幌は警報が出ています 
でも、いいんです、仕事の洪水ですから。。。