久しぶりのテイジロウ Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は久しぶりのオランウータン・テイジロウの特集です。


いつも穏やかで物静かなテイジ。


暖かい室内でウトウト、ぼんやり?なテイジ。


「ん?」 何か見つけた?それとも、何か思いついたのかな?


「けっ。。。」 おや?


「むむっ」 おやおや。。。


男前なテイジの1枚カメラ


天井を見上げるテイジ。真ん丸で立派なフランジですね。


「なんだよ。。。」


色々な顔を紹介しましたが、やっぱり最後は、穏やかなテイジ・スマイル音譜


ハルちゃんも、十何年先にはテイジロウ父さんのようになるんだよビックリマーク
「ん?目

可愛すぎるハルちゃんと、テイジのSpecial ブログでした。