オランbabyのハルトくんとレンボー母さん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

連日、オランbabyのブログなので飽きているかもしれませんが、ついシャッターチャンスがやって来ると、たくさん写真を撮ってしまいます。


ということで、今日もオラン母子の様子を紹介します。



この写真は、先週木曜日に撮った写真です。

レンボーがカメラ目線をくれましたグッド!


ハルちゃんが目を覚まして、「僕も撮って~」 レンボーもポーズ音譜


ハルちゃんのご機嫌な顔音譜 レンボーは指をくんくんにひひ


ハルちゃんのおすまし顔音譜 レンボーも優しい笑顔をしています。


ハルちゃん、鉄棒につかまり、マッチョ・アピール音譜



そして、食事の時間になりました。ハルちゃんも食べ物をじ~っと見ています。


ハルちゃん、飼育の人の持っている食べ物に興味津々音譜



そして、飼育の人と握手音譜 レンボーは食べながらも、ハルちゃんを手でガード。


レンボーが食事の間、ハルちゃんはレンボーの指をチュ~チュ~音譜


レンボーは容器の中の食べ物をチェックしてます。足りないかい?にひひ


最後は昨日のクマゲラの様子。

ヒナが1羽巣立ちましたが、壁にぶつかって地面に落ちてしまったそうです汗早速、カラスの攻撃も受けたそうで。。。ドクロ

でも、地面に落ちた後、飛び立ち、園の人に保護されたようです。


せっかくの巣立ちは大成功とはいきませんでしたが、なんとか元気に育ってほしいと思います。

しかし、自然は厳しいもんですね。。。