久しぶりの羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

久しぶりにニセコに行ってきました車

土曜日に出発しましたけが、その日は曇ってていい写真が撮れなかった。


次の日も雲が多かったのですが、雲の流れの合間に羊蹄山の写真が撮れましたカメラ




羊蹄山の上には雲がかかってたけど、アンヌプリは青空で輝いていました。


ここの畑の雪は、半分ぐらい溶けていました。


昨日の朝、4時半に起きて朝日の撮影スポットに行ってみました。


5時前の朝焼けカメラ


ちょっと明るくなってきました。


羊蹄山の上には、可愛い雲がくもり


5時15分ごろ、太陽が昇ってきました。


ここの畑の雪は、まだ解けていませんでした。


水たまりの反射カメラ


予報を見て、今週はあまり天気が良くないようなので、昨日、札幌に帰ってきました車

その帰り道に、いい写真が撮れましたカメラ


期待していなかったので、ラッキーでしたグッド!


大きな鯉のぼりが泳いでいました。そんな季節になったんですね。


今日は、円山動物園の休園3日目。

きっとレンボーはこんな風に過ごしてるのでは?
「誰も来ないわ~。。。なんでかなぁ。。。つまんない」


そうそう!レンボーの次男babyの名前の候補が上がりましたね。

道新に載っていました。

さあ、どの名前になるんでしょうね、次男babyは。

覚えやすく、呼びやすく、愛着を持てる名前になるといいですね。



そろそろ皆さんも、動物たちが恋しくなってきてるのではないですか?