オランbabyの成長チェック ~アップでせまってみました | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝、早起きして、羊蹄山に朝日が昇るところを撮りに行ってきました。

明日は雨の予報なので、頑張ってきましたカメラ


今日のブログは、オランbabyの様子です。


レンボー、どうしたの? Baby、見せてくれないの?

何か言いたそうな顔だね。どうしたんだ?


この後、体勢を変えてくれたので、babyを見ることができました。

シワシワbabyにひひ


ぼんやりと、何か見えてるのかな~?


整った顔立ちの子ですね。


また一段と、しっかりしてきましたね。


可愛いねグッド!


やっぱり何か見えてるのかな~?



左側はハヤトです。

母子の関係性も変わってきたようで、レンボーに何度もキスしてもらってました。

次男babyが生まれてからの方が、以前より毛づくろいしてもらってるよね。

しっかりつかまっているbaby。


この子は丸顔ではないですね。成長と共に変わるのかな~?

ちょっと大人びた顔のbabyですよね。


次男babyは、鼻の先っちょが白いんだね。


栄養補給中のbaby。


この時撮った中でベストカメラはこれかな~?
ちょっとレンボーの毛が邪魔だけどにひひ

オランウータンの子供はどうしてこんなに可愛いんでしょうねラブラブ!

やっぱり、大きな目だね目目目


初の5日間休園に入った動物園。

みんな元気にしてるかな?

次男babyは、5日の間にまた成長してるでしょうね。


みんなに会いに行くのが楽しみです。