ワカバちゃんの鼻 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

最近のワカバちゃんの鼻は。。。

前より器用に動きます。 「ぺへっラブラブ」   (3月28日撮影カメラ)


直線的だった鼻の動きが、この通り音譜
「てぃひ~っ音譜」 お鼻、湾曲できるんですニコニコ


「ぴへっ」


「ぷひゅっ」


クイン次項


「ぷはぁ~」


「ぴひ~っビックリマーク」 


「んふっ音譜」 プリティないい顔音譜


「ん~?左下矢印右矢印」 どうした、ワカバちゃん、なんか見つけた?


(小さく) 「ぷひっ」 ワカバちゃんはキュートだなぁラブラブ


「ふ~っ」


「ぴひ~っ音譜


アップで音譜 「ぴひ~っ音譜 (ランッ音譜)」

色んなワカバちゃん、たくさん載せちゃいましたラブラブ


今日は、休園最終日。きっとワカバちゃんは。。。
「最近、誰も来ない。。。」


「誰も来ないんなら、ず~っと寝てようぐぅぐぅ」 だったりしてにひひ


そして、リラ子は。。。

「んん。。。 毎朝、会いに来てくれる人が来ない。。。」


「ションボリ。。。プールの水もかけられない。。。」 だったりしてにひひ


レンボーはきっと。。。

「誰も来ない。。。不思議だわぁ。。。」


「誰か来たら、私の可愛いbabyと私のこんないい顔で撮影させてあげよう音譜」 かな?



明日から動物園再開ですね。

カメラマンもみんなに会いたくてウズウズしてます。

でも、明日は混むんだろうなぁ。。。