がんばれ!レンボー ~2度目の出産 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、ちょっときれいな朝焼けでした。



昨日は、久しぶりに動物園に行ってきました。


円山公園は、まだこの通り。たくさんの積雪です。




動物園を回っていると、ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

(↑ガラスに写り込んだカメラマンは手を振っていますにひひ


出産は春ごろと聞いていたのですが、出産準備のため類人猿館は閉鎖叫び

早産じゃないんだよね?

レンボーは、大丈夫だよね?


この間、レンボーの写真を撮ったのは、月曜日でした。


可愛いね音譜 穏やかな表情です。

この時、まさかこんなに急展開になるとは思いもしませんでした。


6年前のハヤトの公開日の写真です。

愛おしそうにbabyにキスするレンボー。


新米ママの初々しい表情です。


さてさて、レンボーはどうなってるかな?

担当者さんのブログでは状況が分かりませんでしたね。

ハヤトもそわそわしてるだろうね。


心配だから、今日も行って来ようビックリマーク (二日酔いだけど。。。にひひ