疲れてるあなたに!癒しのアイドル・ワカバちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は金曜日です。

今週も忙しい1週間でした。。。


カメラマン同様、「やっと金曜日だ」という方も多いのでは?


という訳で、今日は、癒しのアイドル・ワカバちゃんの登場です。


1枚目から、すごい寝方にひひ でも、鼻は挨拶くれてるのかな?ラブラブ


「おいしょっと」 ワカバちゃん、起き上がるビックリマーク こんな動きだけでも可愛いねラブラブ


まだ、寝ぼけてます。 「う~ん」と伸び。



「ふわぁ~」とアクビ。


「むにゃむにゃ。。。よく寝た~」といったところでしょうかにひひ 


そして、目覚めと共に、ご挨拶ラブラブ 「ぴひ~っ」


起きたら、入浴ビックリマーク レディのたしなみです。


お!方向転換してきたにひひ


「あ~、サッパリした音譜」 これで、いつものワカバちゃんラブラブ
でも、きっと、この後も寝ちゃうんだろうなぁ。。。にひひ


疲れも癒してくれる、ワカバちゃんの様子でした。

みなさん、良い週末をキラキラ