雪まつりの雪像造り | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、チカホのイベントを見てきました。


以前、北区に応募した写真がイベントで飾られると連絡をもらったからです。


こちらが、「北区魅力発信フェスタ」のイベントスペースです。

きれいに印刷され、展示されていました。

夕方のきれいな時間帯に撮った1枚ですカメラ

バス停の屋根も入るように、駐輪場の屋上から撮りました。


写真を撮っていると、主催者の方から挨拶をいただきました。

オレは、どこでも、すぐバレるねにひひ 悪いこと出来ないにひひにひひにひひ


そこから、道庁へ。 道庁は雪が少なかったです。


池もちょっと溶けています。1月には珍しいことです。カモも泳げます。


その後は、雪祭りの準備が進む大通公園へ。

ジャンプ台です。

バックのビルと比べても、すごい高さでしょうビックリマーク


こちらは、大雪像の準備中。







自衛隊の方々が小さく見えます。





こちらは、去年の一番人気の大雪像。

今年も話題のスターウォーズ像です。

オープニングセレモニーの時、この雪像の前は、すごい報道陣の数でした叫び


今年、第67回のさっぽろ雪まつりは、2月5日から開催です。

どんな雪像が並ぶかな?


今日は昼前に仕事が終わりますので、久しぶりに動物園に行ってきます。