なくなってしまった行きつけの店 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

長年の行きつけにしていた店は、去年12月に閉店しました汗

ほぼ毎日通って、オレの指定席に座ってました。

パスタとピザの店に変わって、来週オープンする。

カウンターの奥にある椅子はオレの椅子だった汗汗汗


飲み仲間と集まるのも、いつもこの店で、色々な思い出があります。


安くて美味しい炭火焼の焼き鳥屋でした。


長年、カウンターの上の棚には、季節ごとのオレの写真を飾っていました。


北大の写真



円山公園


中島公園


花の写真






そして、羊蹄山の写真




もう一軒、お気に入りの店があったけど、そこは店長が変わって味も変わってしまった汗


今は、時々「串鳥」に行っています。

昨日も行きました。

焼き鳥が安くて美味しいグッド! サラダは250円叫び

いつも驚くほど混んでいます。


でも、のんびりできた行きつけの店が懐かしい。

飲み仲間とみんなで集まれるいい店を開拓しなくてはビックリマーク