一か月ぶりの銀世界 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌は一か月ぶりのまとまった雪でした。

雪景色の写真を撮りたかったカメラマンとしては嬉しかったけど、もうちょっと

降って欲しかった。


それでも、この一か月の景色よりは綺麗になりました。


先ず、円山公園の入り口手前の一枚カメラ


公園に入ると、すごい雪でした叫び

でも、去年の11月に降ったときと違って、木に葉っぱがないので、

白黒で撮っても カラーで撮っても あまり変わらない写真になりました。


人物を入れると、写真はちょっと良くなりました。



緑を探して、少し色が入ってる写真を撮ってみました。


この時期に見ると、面白い看板だねにひひ


雪景色の写真には雪が足りないけど、一日でよく降ったね~。



でも、道路にはあまり積もっていない。動物園の入り口の近くで撮った写真です。


動物園も久しぶりの銀世界雪の結晶


サルがいないサル山。


オランたちの家家


リラ子は昨日も元気でした。かわいいねラブラブ やっぱり雪が似合う。

美人さんになってきたね、リラ子グッド!


今日も雪の予報の札幌ですが、降っていません。

青空もちょっと出ています。


昨日、雪の中で撮った「雪が似合う動物たち」を近々公開しますね。