ワカバちゃんのお部屋紹介 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ワカバちゃんのお部屋拝見です。


寒い中、ワカバちゃんが迎えに来てくれましたにひひにひひにひひ

「待ってたよ。入ってよ。」


今までも、ワカバちゃんのブログをたくさん載せました。

でも、顔のアップの写真ばかりでしたので、今日はワカバちゃんの部屋を

紹介しようと思います。


ワカバちゃん、よろしくお願いします。

「いいよ。わたしの部屋を案内するよ。」


ここがワカバちゃんの部屋です。時々、ミストシャワーが出てきます。


「部屋はけっこう広いよ。走れるスペースがある。ぴひ~っ」 タッタカタッタカタ音譜



「時々、走ってストレス解消するの。」 ずっと一人だと退屈だよね。


ワカバちゃんとお客の間には、ガラスや鉄格子といった仕切りがありません。


「そうなの。だから、お客さんとの間になるこの下はプールになってるの。」

ワカバちゃん、そんなに前まで来ると危ないよビックリマーク 

ワカバちゃんの足は、こういう岩場のような作りには向いてないからね。


「う~ん。でも、お客さんにも興味があるの。」

そうか、こちらから見て、近くてよく見えるということは、ワカバちゃんにも同じことが言えるんだよね。色々されたら気になるよね。

「そうなの。よいしょ。じゃあ、もう少し下がる。」

近くで見れて嬉しくても、お客さんは物を差し出したりしないでくださいね。

ワカバちゃんが驚いて滑ったら、大変だからビックリマーク ストレスにもなるし。。。

お願いします。


「それじゃあ、次は、下のプールも紹介するよ~。」
ありがとう、ワカバちゃん。大サービスだね音譜

「私たち、マレーバクは水の中がトイレなの。」

マレーバクは、水の中で用を足すことによって、体の臭いを消すカモフラージュ

効果もあるそうです。


「わたしの部屋、どうだった?」 いいね、ワカバちゃん。
「ヘヘヘ。。。ニコニコ でも、時々、隠れたくなる時もあるの。女の子だから。」

そうだよね。すっと見られてるのも、嫌なもんだよね。

少し、隠れられる場所があったらいいのにね。


最後にワカバちゃんのいい顔の写真を撮るね。

「いいよ、ポーズする。」


はい、ポーズカメラ

「ぴひ~っ音譜」 いい顔だグッド!


「うふふ音譜 もう1枚撮る~?」 お願いしま~す。

パシャカメラ 横顔もいいねグッド!


「次は、休んでるポーズ」

可愛いね~、ワカバちゃん音譜


「ぴひ~っ音譜 褒められた音譜


「どう?私、上手に案内できた?」
ありがとう、ワカバちゃん。いいお部屋紹介になったよニコニコ


「そう?じゃあ、寝るぐぅぐぅ


いつか、ワカバちゃんの寝室での過ごし方も見てみたいなぁ。。。


昨日の夜からけっこう雪が降りました。札幌は一か月ぶりの雪です。

この写真(円山公園)はちょうど一か月前に撮った写真です。

久しぶりに雪景色の写真が撮れますグッド! 今日は頑張りますカメラ