リアンのお楽しみ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園に行ってきました。


ユキヒョウのリアンは退屈そうにしてました。
「(ジロリ…) 何よ…」


そこに、リアンの大好きな常連さんがやってきました。
駆け寄って、顔を覗きこむリアン。


ハイタッチゲームの始まりだビックリマーク


普段、クールな印象のリアンも遊ぶ気、満々です。


サッアップ 「右手タッチ音譜


今度は左手アップ 「左手タ~ッチ音譜


次は、顔タ~ッチ音譜


最後は、顔にスリスリラブラブ 「遊んでくれて、ありがとうラブラブ

すごいね~ビックリマーク

あまり人に懐く印象のないユキヒョウが、こんなに人と遊ぶなんて。。。


リアンがまだこんな頃から、ずっと遊んでもらってきたからだね。

人と動物のコミュニケーション、感動しました。


カメラマンも、一緒に遊んでみたくて挑戦しましたが、リアンは「フンッ」って感じで、 無視されましたにひひ


他園のことはよく知りませんが、円山には深い愛情を持った常連さんが

たくさん居るように感じます。

動物園としては、これだけ愛される動物を飼育していること、自慢にできるよね。


(注:ご本人から許可を得て、ブログに写真を載せさせてもらいました。)



昨日は雪が降りましたが。。。


いい雪景色の写真が撮れるほどの降り方ではありませんでした。

昨日は大きな地震もあったし。。。

どうなってる?札幌。